※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

リビングで日中過ごすならハイローチェアがおすすめです。友達のベビーベッドは借りる予定なので、ハイローチェアで寝返りができるまで様子を見るのもいいですね。

2人目ベビーベッドとハイローチェア
どちらを購入するのがいいと思いますか?
2階の寝室に置くベビーベッドは友達から
借りる予定なので大丈夫なんですが
リビングで日中過ごすのにどうしようか悩みます。
上の子がいるので下で寝かせられません💦
友達の話聞くとハイローチェアは寝返りしだしたら
使わないと言われました😅

ベビーベッド買うべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイローチェア、子供が嫌がり全く使いませんでした。
レンタルで試してみられるのとかはいかがでしょうか?

ママリ

ハイローチェアとベビーベッドを両方リビングに置いていますが、ハイローチェアだと上の子がちょっかい出したりガッチャンガッチャン動かしてヒヤヒヤします😅なので上の子がいる間はベビーベッドに避難させています。

場所は取りますが、ベビーベッドが安心だと思います!私はリサイクルショップで買いました。

(๑・̑◡・̑๑)

ハイローチェアは嫌がる可能性もありますし、寝返りなどしだしたら使わなくなります!

なのでベビーベッドが無難かな…と思います!