※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の晩御飯、鯖の塩焼き、小松菜と油揚げの煮浸し、豆腐とワカメの味…

今日の晩御飯、鯖の塩焼き、小松菜と油揚げの煮浸し、豆腐とワカメの味噌汁、ミニトマト
だけでは少ないですかね…
これを足したらいいよ、というアドバイスがあったらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもサバの塩焼きします!
ほかは鶏団子野菜スープ、ほうれん草の胡麻和え、かぼちゃ煮にします。似てますね🤣

🧸𖤣𖥧

うちも今日サバの塩焼きです!
筑前煮、ワカメ・きゅうり・ツナの酢の物、豆腐と油揚げのお味噌汁です😊
副菜にボリュームがあるといいかな?と思いますので、私なら肉じゃがか鶏ごぼう作ります🤔
それかお味噌汁を豚汁にするか…ですかね!

PON

我が家だとそれだけでは足りないので、汁物を豚汁にするか、ご飯を具沢山炊き込みご飯にするか、副菜追加します。

私は豆腐料理が好きなので、
揚げ出し豆腐、豆腐しんじょ、がんも、豆腐ステーキ、厚揚げのキムチーズ焼き(子供はキムチなし)、厚揚げの白和えとか作りますかね(^^)

りこ

うちはそのメニューで割と十分なので、あと足すとすれば卵焼きですかね!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

ヘルシー思考のご家庭ですかね?

でしたら冷しゃぶや棒棒鶏サラダはどうでしょうか?

おかずらしいものや彩りあるものほしいですね‼️

*メンチカツ
*コロッケ
*春巻き
*焼売
*唐揚げなど

主食を豪華にする

*焼きそばや焼きうどん
*天津飯
*炒飯
*3色丼

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
みなさんの料理美味しそう…🤤
今日は1番簡単そうな豚汁にしましたが、また色んなご意見を参考にしながら献立を考えていきたいです💕
ありがとうございました😊