※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
家族・旦那

今思えばムカつくなーって話なんですけど破水して入院している中旦那は…

今思えばムカつくなーって話なんですけど
破水して入院している中旦那は家でゲーム
してたみたいでそのとき電話繋げたままゲーム
するんですけど生まれた時に真っ先にかけたら
ずっと通話中でかけれなくて親に生まれたよって
次にかけましたが、普通何があるのかわからないのに
友達と電話繋げっぱなしでゲームとか
ありえないですよね??😂😂
何回かけても繋がらなくてほんとむかつきました笑

コロナで面会もできないから生まれて2時間後
には暇だからってパチンコ行ってました🙃
私のこと、なんだとおもってるんですかね🙃

人の気持ちがわからない常識ない人なのか
私のこと好きじゃないのかよくわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦って感じです。他人の旦那様をつかまえて、どうのこうの言えないですが私には理解できません(>_<)
たぶん、そんな理解のできない行動をされたら価値観が違うと思うので、私なら離婚して1人で育てます。
主さんの旦那さんのことは詳しく分からないので率直な感想です。
お気を悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️💦💦

  • りんちゃん

    りんちゃん

    ほんとその時何回かけても繋がらなくてブチギレました笑笑🙃
    なんで友達と長電話してんのってかんじでまぁいつもゲームしながら長電話オンラインなのでしてますが赤ちゃん生まれる時までしなくていいのにって感じです😓

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちと似てます。

私も破水して入院、そのまま分娩が始まりました。
分娩に入る際に産婦人科から旦那に連絡を入れているのでお産しているのは知ってるのに、出産直後に電話しても出ませんでした。2回かけましたが2回とも。
その後、なんで出なかったのか聞くと、寝てた。との事。
こっちが必死に産んでる時に寝てたなんて無神経すぎて…
深夜ならまだしも、前日しっかり寝てて産まれたのはお昼です。

パチンコとか言ってたのを嘘ついた気もしますが、どちらにせよ有り得ないと思いました。
一生忘れないです。

  • りんちゃん

    りんちゃん

    ですよね常識ないですよね😂😂
    私も15時に生まれたんですけど朝方から入院してたのになぜ電話繋げっぱなしでゲームなんかしてんのって感じです!面会できないし暇だからって生まれた途端パチンコ行かれたのも腹立ちます😭😭

    この話題ほじり返してねちねち嫌味言おうと思います笑

    • 6月22日