※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

アンパンマンミュージアムのチケットが1枚手元にあり、行こうか迷ってい…

アンパンマンミュージアムのチケットが1枚手元にあり、行こうか迷っています💦

期限が6月末で、行けるとしたら明日か土日なのですが、土日は混むと思うので避けたいので、明日行こうと考えていました。
娘も行きたがっているし、アンパンマンミュージアム以外は寄り道せずに行って帰ってくれば大丈夫かな〜と思っていましたが、家からバスと電車で1時間半くらいかかるのもあり、母に反対されました。車は持っていません。
たしかにまだコロナ落ち着いてないし…でもせっかくチケットあるし…と迷っています😞

みなさんならどうしますか?

コメント

Y

私ならできる限りの予防をして行っちゃいます😂

• M

M

上の子はベビーカーに座らせて下の子は抱っこ紐で行けば大丈夫かなって思ってたのですが…
    アンパンマンミュージアムでは感染対策もある程度されてるだろうし…
    やっぱり行きたいです😂

• 6月22日
とんちんかん

下の子も連れてですよね?

確かにもったいないけど
バスと電車なら私は行きません😖

• M

M

その予定でした💦
    バスと電車やはり不安ですよね…

• 6月22日
  • とんちんかん

とんちんかん

コロナも心配ですが、公共交通機関往復3時間を二人連れて行こうと思える気力が凄いです🥺✨
    嫌味ではなくて、上の子がやんちゃなので行ける状況が羨ましいです🥰!

うちも電車で15分程度の水族館や博物館(隣県)に二人連れて一緒に行かない?と母に打診したら
    コロナだし今はやめときなさいと諭されました...😅

• 6月22日
  • M

M

母に一緒に行ってもらう予定でした🙌🏻
    ひとりで2人は連れて行けないです😂
    上の子は、家ではやんちゃですが、知らない人がいるとだいぶ大人しくなる極度の人見知りなので、なんとかなりそうかな…と😅

電車で15分程度なら行きたいですね🥺
    はやくコロナ落ち着いてほしいです😢

• 6月22日
  • とんちんかん

とんちんかん

一人で二人は大変ですよね😵‍💫💦
    明日行かれるならスムーズに行って帰ってこれますように☺️✨

• 6月22日