※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

第二子出産を控え、1歳から使えるジュニアシートを購入予定。車はトヨタのウィッシュで、後部座席に取り付けるのが不便。助手席に設置したいが、皆さんは2台目はどこにつけていますか?

第二子出産を控えて上の子に1歳から使えるジュニアシート購入予定です。
チャイルドシートと違ってそこまで違いはないように思うのですが人気なようですしコンビのジョイトリップを購入しようかな?と思っています。

我が家はトヨタのウィッシュに乗っているのですが後部座席に取り付けようと思えばできないこともないのですがかなり不便で助手席に設置したいのですが皆さんは2台目はどこにつけていますか?
チャイルドシートは現状維持で運転席後ろです。

コメント

ちろ

助手席と後部座席に付けてます!
男の子だからか、助手席につけたら喜んで乗るようになりました😄
でも運転してるときに騒がれると運転に集中できないですが😅
後部座席に付けようかと思うのですが、下の子になにかしそうで怖いんですよね😣

• ととこ。

ととこ。

確かに下の子に何かされたら大変(^◇^;)
    そこは盲点でした!
    うっかりタオルとか顔にかけられたら運転中どうにもならないですよね💦

参考になりました☆ありがとうございます!

• 9月13日