※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
妊娠・出産

NIPT受けて5日目。結果未だ到着せず不安。皆様は何日目に結果を受けたでしょうか?後2日以内に到着予定。

6月17日にNIPT受けて今5日目。
シークエンス前処理、シークエンス中に昨日なりましたが結果がまだ来ずずっとそわそわしてます💦

皆様何日目できましたか?

後2日以内に来るのはわかってても心配になります💦

コメント

ママリ

私はシークエンス中の日付の次の日に来ました✨
なので早くて今日中にはきそうですね!!
ヒロクリニック、他と比べると結果待ち早いのに待ってる間すごく長く感じますしずっとこの画面見ちゃいますよね🤣

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    一個ステータス進むとハッとしては、また待ち。多分めちゃくちゃ見てます笑!
    ぴなつさんはシークエンスからシークエンス後の分析まで早かったですか?
    仕事中も気になって仕方ないです💦だからここに書いちゃいましたw

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

シークエンスが昨日だったとしたら今日の朝にシークエンス後の分析、お昼に結果のメールが来ました☺️!(すいません!間違えて下に返信してしまいました💦)

• 6月22日
  • はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます😊
    めちゃくちゃドキドキしてます。13時過ぎにシークエンス後の分析中に変わりました。いよいよだー。無事でありますように😊

• 6月22日
はりきなこ

結果出ました!ありがとうございました😊❤️