※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
産婦人科・小児科

宮城野区と若林区で評判の良い乳がん検診の病院を教えてください。感じの悪いところは避けたいですが、情報が不足しています。よろしくお願いします。

宮城県仙台市の乳がん検診の病院選びに迷っています。

宮城野区、若林区の中で評判の良い病院はありませんか?
😌
感じの悪いところには行きたくないのですが、全く情報がなくわかりません😭
たくさんの方に回答頂けると嬉しいです😫
よろしくお願いします😌🤲

宮城野区と若林区の医療機関名簿貼り付けます🙏

コメント

桃野は先生声デカいし結構デリカシーないです😂
わたしも宮城野区なんですが駅前のアエルのとこ行きました!

• ぷぅ

ぷぅ

うわ〜嫌です😂笑 教えてくださってありがとうございます😭✨駅前のアエルですね!検討してみます!回答ありがとうございます😊!

• 6月22日
りぃたろ

私も今年初めて乳がん検診を受けるのに探してました!
まだ決めてないのですが、思わずコメントしてしまいました😅
なんとなーく聞いたことがあるちえこ・ゆきかレディースにしようかなぁと思ってます。

• ぷぅ

ぷぅ

迷いますよね😂ほんと感じ悪いところに行くとその日1日嫌な気分になって後を引くのでほんと嫌です😭
    キレイそうだし、2人とも女性の先生なのは何だか安心感はありますね!
    コメントありがとうございました✨

• 6月22日
はじめてのママリ

新田の先生もデリカシーないです。
脇に違和感があるけど見た目何もないので乳腺外科あるので行きましたが「なんともないよ、剃刀で剃ってあれたんじゃないの?笑」って意味不明なこと言われました。看護師さんがあとですごくフォローしてくれましたが、そこの病院の名前も見たくないくらいです🙄

• ぷぅ

ぷぅ

もう読んでいるだけで気分悪くなってきました😭
    もうほんっとそういう人嫌です!上から見下して小バカにしてくるような人いますよね〜医者だからってどんな態度とってもいいみたいなのやめてほしいです💦人間性がもう無理です!貴重な回答感謝です!ありがとうございます😊✨

• 6月22日
マー坊ちゃん

角田レディースクリニックは良いと言う話しは聞いたことありますよ

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!2人とも女の先生というのが高ポイントです😆検討します✨回答ありがとうございます😊!

• 6月22日
さーちゃん

うちは松永女性クリニックでした無口ですが、腕は確かです。

• ぷぅ

ぷぅ

サバサバしてる感じなんですかね😌腕は確かなのは、病院選びでは大きいですよね!迷います😭回答ありがとうございます!☺️

• 6月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

サバサバでもなく、優しいですが、無口です。口コミ見てみるとよいかもです、私はあまり待たないのでいってます、

• 6月22日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!待ち時間少ないのすごくいいです!
    口コミ見てみます😆ありがとうございます!

• 6月22日
はじめてのママリ

乳がん検診では利用していませんが、なないろの里クリニックは先生も看護師さんも、皆さんとても優しく穏やかで説明も丁寧で気に入ってます!

• ぷぅ

ぷぅ

みなさんやさしいっていうのはめちゃくちゃ良いですね!説明丁寧なのもありがたいですね😌✨回答ありがとうございます!😊

• 6月22日
あくあ

私も検診は受けていないですがなないろの里クリニックおすすめです✨
家族でお世話になっていますが丁寧だし配慮してくれるし物腰の柔らかい先生なので、男性の先生ですがもし私ならこちらを選びます☺️

• ぷぅ

ぷぅ

すごく病院もキレイで魅力的ですね!物腰柔らかいの最高です笑 あまり自分が積極的にガンガンいけるタイプではないので質問しやすい雰囲気がある病院が好きです😂
    回答ありがとうございます!😊

• 6月22日
ママリ

荒町にある小澤女性総合クリニックのおざわ先生は気さくで相談しやすい方です👍🏻

産前の子宮筋腫の定期受診や子宮がん検診、妊娠中の検診に通いましたが、膣エコー痛くないし、コロナだしこうしたら?と職種も含めて考えて助言してくれました!!

妊娠中の体重増加も産科の医療センターでは毎回怒られたけど、今はお母さんの体重増えなさすぎもダメなんだよと言ってくれてましたので私は大好きです(笑)

その後すぐに厚労省が体重増加の引き上げをしたので、さすがだなと思いました。

宮城県産婦人科医会常任理事で評判いいので予約しても待ち時間はかなりありますが、それだけ年代問わず多くの方から支持されてるんだなと思ってました。
おすすめです。

• ぷぅ

ぷぅ

それだけ通われて、おすすめ出来るってことは本当に良い病院なのですね☺️✨
    診療に満足できれば多少の待ち時間は気になりません😌✨貴重な回答を頂きありがとうございました☺️✨

• 6月22日
プラ

ちえこゆきかレディースクリニックは、2人とも、穏やかな先生で、病院も清潔感があり、安心して診察してもらえます😊
私は、受診したことないですが、知人が榴ヶ岡わたなべクリニックをよく受診していて、先生は、丁寧で安心できると言ってましたよ😄

• ぷぅ

ぷぅ

穏やかな先生好きです👩‍🏫✨
    榴ヶ岡のほうも良さそうなんですね!迷います😂
    ネットの口コミなども見ながら考えたいと思います!
    回答頂きありがとうございました😆✨

• 6月22日

わたなべクリニックに行ったことがあります!
すごく丁寧で親切なイメージでした!

• ぷぅ

ぷぅ

わたなべクリニック良さそうですね!丁寧で親切って最高コンボです☺️回答ありがとうございます😌✨

• 6月24日

なないろの里クリニックで去年受けました。
男の先生でしたが感じが良くて優しくて嫌な感じひとつもしなかったです😊

• ぷぅ

ぷぅ

なないろの里人気ですね!人気なだけあって混みそうですね🙆‍♀️回答ありがとうございます😊✨!

• 6月24日

退会ユーザー

去年は全然混んでなかったです😊
    スムーズに予約とれたし、検診受けた日は私しか検診してませんでした 笑 

• 6月25日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!土日希望だったのですが、平日しか検診してないとのことで諦めました🤦‍♀️情報感謝です🙏✨

• 6月25日