※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のおかん
雑談・つぶやき

長男わ学校行って次男わ保育園長女わゴロゴロして昼寝が長いのでやる事…

長男わ学校行って次男わ保育園
長女わゴロゴロして昼寝が長いので
やる事やったら暇な時間が多いです笑
アプリでモンスト、白猫テニス、ポケモンgo
やってます!
ポケモンgoわ娘が起きたら
散歩がてら抱っこ紐して近所を歩いてます!
ダイエットにもいいし娘の気分転換にもなるし
ポケモンも集めれるし一石三鳥です笑
おかげで短期間で2キロ痩せました笑
でも今日雨なので歩けないし、、
この3つのアプリやってる方いたら
お話ししませんかー(^ω^)

コメント

deleted user

娘の散歩しながらポケモン同じくです!

ポケモンが出没しやすいところをお散歩コースにしてます。笑


ダイエットになりますよね😃私も妊娠前の体重に戻りました\(^o^)/

  • 3児のおかん

    3児のおかん

    運動にもなるしいいですよねー(^ω^)
    今日雨なのでボール取りに行けないし
    減る一方です(T ^ T)笑
    ポケモンが出る地図とか使ってますかー?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよねー😱
    ま、最近家の周りからポケモン消えたので、家からでない限り、ポケモン起動させもしないのですが。。。

    そーゆーのは、使ってないのですが、大きい公園系や、繁華街は比較的ポケモン出るので、そんなところに出掛けてます!

    • 9月13日
  • 3児のおかん

    3児のおかん

    ぢゃあ近所の散歩わ
    お出掛けする時用の為にボール集めくらいですかね?笑
    あと卵孵化させるのに頑張ってます(^ ^)

    大きい公園とか近くにないのでマップ見ながら歩いてます(´・_・`)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね、スーパーいって、ボールも取ってくるかんじです💦
    たまご、ありですね😃

    • 9月13日