※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~
その他の疑問

引っ越ししようと思っています😊皆さんならどちらを選びますか?一枚目は…

引っ越ししようと
思っています😊
皆さんならどちらを選びますか?

一枚目は、テラスハウスです!
幼稚園がほぼ隣です!!
幼稚園がほぼ隣ってどうですか?

2枚目は普通のアパートです!!
幼稚園までは自転車で10分くらいかな?
という感じです…
2階建ての2階。間に挟まれてます。

家賃は駐車場代もプラスすると
テラスハウスの方が1万ちょっと高いです。
初期費用もテラスハウスの方が1万ちょっと
高いくらいです。

皆さんのご意見聞かせてください!!

コメント

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

写真貼り忘れてました💦

1枚目です。

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

2枚目の写真です!!

♡ミキティ♡

私だとテラスハウスかなー!!

幼稚園が隣って激アツ!!


夏や冬、天気の悪い日に幼稚園の急なお迎えって自転車になりますよね?

でも二階建てがちょっと‥って感じですが焼けた

  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    すみません💦下にコメント
    してしまいました(>_<)

    • 9月13日
  • ♡ミキティ♡

    ♡ミキティ♡


    焼けたってなんだw

    階段怖いですょねー!!

    二階に2部屋‥

    上がるのも面倒だし‥

    でも幼稚園の隣は捨てがたい!!!

    • 9月13日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    焼けた笑
    打ち間違いですよね?笑

    自分は運動になるから
    いいかなあ〜と…笑

    迷います〜( ;´Д`)

    • 9月13日
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

コメントありがとうございます✨

激アツですよね!!
来年から幼稚園の予定なので
かなりいいです!!
まだ子供も小さいので
ちょっと階段が怖くて💦

ぷに

私も一枚目の方ですかね‼︎
アパートの2階だと子供が走り回ったりするのが気になりそうです…。
幼稚園は何で送り迎えするかにもよるとは思いますが、近い方が楽ですよね‼︎
日中、もしかしたらうるさい!?かもしれませんが、私は気にならないかなー??

  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    コメントありがとうございます✨

    今もアパートなのですが
    子供たちの泣き声とジャンプしたりが
    気になってて💦下の人からは一回も
    苦情がこないのが奇跡なくらいです💦
    日中見に行ってみたのですが
    窓を閉め切ると全く気になりません!
    テラスハウスにしようかな…

    • 9月13日
あゆた(*˙O˙*)

私もアパートの洗濯機の場所が嫌なので
一枚目がいいですね(∗ ˊωˋ ∗)

  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    コメントありがとうございます✨

    そうなんです!!
    え!こんなとこに洗濯機!?
    と思ってしまいました…💦
    やはり、テラスハウスかな…

    • 9月13日
deleted user

うーん私はアパートにするかもです(^_^;)
幼稚園隣って便利なようで、ママ友たちの集まり場所にされそうで…
実際幼稚園の向かえに家をたてた身内が、幼稚園お迎えまでの時間、幼稚園おわって子供達あそばせるなどことあるごとに、お家にみんなあつまってきたり、数日車がなければどっか旅行いってたのー?などと詮索され、面倒そうでした。

ずっとすむわけじゃないなら、わりきってアパートにするかもです(>_<)

  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    コメントありがとうございます✨

    え、それはちょっと
    イヤですね〜( ;´Д`)
    詮索されるの無理です💦

    んー、迷うなあ💦

    • 9月14日
deleted user

うちは以前中学校の向かい、小学校の並びのマンションに住んでいたのですが…、学校行事があると車が前の道路に渋滞したり平気でマンションの駐車場に停めたり、通り抜け禁止のポールとくさりと標識まであるのに遊びながら通り抜ける子どもや間違えたのか入ってくる車に困りました。

色んな人の往来が多い場所はそれだけトラブルのリスクもあり、お子さんをその幼稚園に入れるなら苦情も言いにくいと思います。

でもうちは小さな子どもがいなかったので生活音の苦情はもらうことも出すこともなかったので、小さいお子さんがいたら2階はそれはそれで気苦労があるかもしれませんね(´;ω;`)