※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛なくてもいきなり陣痛が来ることがあるので、心配しないでください。陣痛が来たきっかけや経験を聞きたいです。

38週4日です。明日には生まれて欲しいなぁと漠然と思っていたのですが、そこまで前駆陣痛も頻回にはなく予定日超えてしまうのかなぁと不安です。。
前駆陣痛なくてもいきなり陣痛きた方などいらっしゃったらお話しお聞きしたいです!
あとはこれしたら陣痛来たよ!など何でもいいので教えてください!

コメント

何一つ前兆なく、前日の健診でも「まだまだ」と言われてましたが突然陣痛きました🙆‍♀️💕
私は雑巾掛けした数時間後にきました!

• ママリ

ママリ

まだまだと言われてくる事もあるんですね!雑巾掛けよく聞きますよね!
    さっそくやってみます!ありがとうございました😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛があったのかなかったのかわかりませんが、午前中の内診グリグリし子宮口は1センチだったのが午後から不規則の腹痛に襲われ前駆陣痛と思い家で耐えていましたが耐えきれず病院に行くと陣痛だったらしく子宮口6センチまで開いてました( ´ ▽ ` )/

• ママリ

ママリ

グリグリしてもらった効果ってことですかね?6センチは凄いですね!!
    私はまだ指先くらいと言われてるのでたくさん動いてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月22日