※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
お出かけ

大阪市城東区に引っ越ししてきました。鴫野の辺りなんですが、1歳半の…

大阪市城東区に引っ越ししてきました。
鴫野の辺りなんですが、1歳半の子供を連れて遊べる施設はどこがあるんでしょうか?
子育て支援施設の一覧マップをもらったんですが、施設の内容がわからなくて(規模や乳児向けなのか等)💦
もし詳しいかたいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです!😭💕💕

コメント

大阪市内はプラザに行くと楽しいですよ。
乳児ルームや乳児コーナーが分かれてることが多いです。
また、支援センターでは0歳児限定の時間が設けられてたりもします。

退会ユーザー

城東区の子育てプラザは行ったことないですがこんな感じみたいです。
    生野区、平野区楽しかったです。

• 6月22日
  • mimama

mimama

ありがとうございます!!

なんだか季節ごとにイベントがあったりで、楽しそうですね!😳1度行ってみます😊
    ほかの区にも行けるんですね!色々行ってみたいと思います❤️

• 6月22日

退会ユーザー

プラザは市民以外も利用できるのでお友達とも行きやすいですよ。
    支援センターは市民限定です。
    大阪は区の括りはゆるいので区を超えてあちこち行けます。

• 6月22日
  • mimama

mimama

プラザは市民以外も利用できるんですね!てっきり市民だけかと思ってました😳
    電動自転車あるので、色々な区に行くと楽しそうですね😊💕

• 6月22日
ママりん

まだあるのかわらないですが、城東区今福にあるキッズUSランドどうですか?

• mimama

mimama

返事が遅くなりました!
    教えていただきありがとうございます🐰💕
    調べたら、営業しているようなので1度行ってみたいと思います😊

• 6月27日