※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に寒さを感じることがあり、25度でも寒く感じることに驚いています。夜は長袖で寝ているが、起きて動くと暑くなり半袖になるそうです。

妊娠初期って、寒いことあるんですか?💦

妊娠すると暑いイメージだったんですが…

夜、寝てる時、みんな半袖半ズボンの中、
私は冬の長袖着て寝てます💦目が覚めて、動き出すと暑くなるので半袖になります。

汗もかかず、私はちょうど良いです。でも、この時期、25度とかあるのに、寒くて驚いてます😫

コメント

mammy

初期に寒気ありました💦
徐々に治り今は暑すぎるくらいです😅

さくら🍯

初期の頃謎に寒くて震えてました!!
ママリでも、初期の頃寒くて何枚も着てるって方ちらほら投稿見たのであるあるなんだと思います👀!

ポニョ♪

私も今回の妊娠は寒気が度々あります!上の子の時は暑かったんですが、今回は寒気が続き夜は長袖で寝てます😊

くろすけ

私は毎回寒気です😭😭
ちょっと動いたり急に暑くなることもあるんですけど、基本的にずっと寒気がします😭

kinoma

6週くらいまですごい寒かったです😂
同じような質問見かけたことありますが、初期は寒いという方結構いました☺️

はじめてのママリ🔰

一斉の返事ですみません💦


寒くなることもあるんですね😓
なんでこんなに着てるのか自分でも不思議で笑

ありがとうございました😊