※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供を美容室に連れて行くのは怖いですか?経験のある方、どうでしたか?

1歳で美容室連れて行った方いますか🥲🍃?

髪の毛伸びきってるから連れて行きたいけど
暴れそうで怖くてまだ連れて行けてません😭

連れて行ったことある方どうでしたか🙇‍♀️🤏??

コメント

うちは1歳半で美容院デビューしました⭐️
2ヶ月おきで4回は切らせてくれたんですが(タイミングが悪くて私がずっと抱っこして切ってもらった事もありました😅)、今はイヤイヤ期がひどくて5回目に行った先月は動いて全く切れず、美容師さんにも申し訳なくて気まずかったです😅
イヤイヤ期始まる前の今なら、まだ動画とかお菓子とかで何とかなりそうな気もします😃

ちーず

1歳9ヶ月頃行きましたが、初めてだったので私に抱っこされて固まってたのであっというまにカットできました(笑)

前髪だけでしたが…

うちはわりと他人の前だと固まるタイプなので大丈夫でした!性格にもよりますよね😭

なな

10ヶ月のときの1歳半くらいに連れてきました!

10ヶ月のときは
抱っこして暑かったみたいで
ぐずりましたが、
1歳半のときは
固まってました!

さっさと切ってくれる
慣れてる美容師さんなら
大丈夫だと思います!

あと泣いてもいいように
貸切のところにしてます!

ᓚᘏᗢ

暴れましたよー!
アンパンマン見せてくたりしました!

優しい麦茶

1歳3ヶ月でデビューしました!
ですが、ギャン泣きで暴れてほぼ切れなかったです😭YouTube見せてもダメで…平日だったから他のお客さんは少なかったものの、申し訳なくて「もう切るのやめよっか、おうち帰ろう」って言ったら泣き止んだので帰りました😅

5ヶ月なりたてで美容院デビューしましたよ😊
お高いですが、キッズ専門店なら暴れようが泣き叫ぼうが問題ないです🤣