※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那名義の家、出ていかせるのは苦難の技ですかね?旦那名義の家に住んで…


旦那名義の家、出ていかせるのは苦難の技ですかね?

旦那名義の家に住んでます
旦那が独身時代に購入した家です。
ローンはまだ残ってます

決定的な浮気ではないけど、限りなくグレーゾーン。。。

とりあえず子供連れて家出たけど、子供2人上は幼稚園児だからこのまま家出状態は無理があります。
旦那が出て行ってくれたらと思うんですけど。
返事なし。
絶対出ていかないだろうなって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

出ていかないと思います😅

もし可能性があるとすれば
確実な浮気の証拠を掴んで
離婚するときに慰謝料として
家を貰うしかないかな~と。
これも難しいと思いますが、、

🪐

私の知り合いで、結婚してから旦那さん名義の家を建て、離婚した夫婦がいますが、ローンは旦那さんが払っていて、家の名義は奥さんに変更してました🧐

なので、問題は旦那さんが出ていく気があるかどうかな気がしますが、独身時代に建てた家とのことなので、出ていく気は無さそうな気がします😥

そろそろ体重戻そうかな

独身時代に築いた財産は財産分与できないですもんね😭
出て行かせるのは難しいと思います、わたしなら心を殺して上の子の幼稚園卒園までは住みます、その間に色々準備をします😭