※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱ
サプリ・健康

155cm 77kg のチビデブです。産後4ヶ月が経ちました。混合で育てていま…

155cm 77kg のチビデブです。
産後4ヶ月が経ちました。
混合で育てていますが母乳よりです。
なかなか体重は落ちません。

オススメのダイエット、痩せた体験談、筋トレなど教えて欲しいです。

このままじゃ2人目妊娠したらもっと増えそうで怖いです😭

コメント

tomona

私は158cmで産後すぐは72キロでした。そこから62キロまで落ちたのですが、1番効果があったのは
骨盤矯正とグルテンフリーです(^o^)

骨盤矯正はかなり効果ありでした。1ヶ月弱通って、終わった時点でキツかったスカートがスルスル履けるようになってました✨
それに痩せやすい体質になりました!
そこからは小麦を極力とらない、米に置き換える食生活にしたら浮腫もスッキリとれて肌も綺麗になりました!
今はグルテンフリーやめてるのでまた増えちゃって65キロですが、夏に向けて開始しようと思っています😊☀️

• あぱ

あぱ

やはり骨盤矯正大事ですよね💦
    ただでさえ太いので通いたいと思って、2回ほど行きましたが自分で働いてない&1回の料金も少し高めという事でいくのを辞めてしまいました。
    グルテンフリーダイエットは聞いたことあります!!😳
    チャレンジしてみます!!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私の友人の話ですが、やっぱり骨盤矯正大事らしいです😭でも高くて通えないですよね…
今ダイエット中でやっと停滞期抜けましたが、朝昼は食べて夜はほとんど食べないが効果的です!全く食べないのは良くないので野菜たっぷりの味噌汁だけなどです!時間も18時までに食べるようにしてます!

• あぱ

あぱ

高くてなかなか通えないです😭
    母乳あげてても食事制限してもいいんですかね?
    色々調べたらちゃんと食べた方がいいって書いてあったんですがそんなんいつまでたっても痩せませんよね😭
    まずは食事制限をしないとなにも始まりませんよね🦾

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってました😭
    確実とは言えないので申し訳ないですが、私の場合は食事制限している今も母乳が出ます!
    なのでもっと早くから食事制限したら良かったと後悔しています。
    まだ4ヶ月なら体重落とすチャンスですよ!私みたいに1年たってからやったらもっと痩せません😭
    70キロ以上の女性は運動よりまず食事制限だそうです!

• 6月22日
  • あぱ

あぱ

いいこと聞きました!!😳
    運動よりまず食事制限!!
    明日からさっそくトライします!!👊🥰

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠して30キロ増えてしまったので(笑)本当に戻すのが大変なです😱産後一ヶ月から1年停滞してました😱
    でも母乳も大事なので本当に無理なさらずに😊お互い頑張りましょう😣✨

• 6月22日
  • あぱ

あぱ

30キロ!!😳
    私妊娠前から70キロあったので先生にこれ以上太ると産めないよと脅されてました。。
    はい!!頑張りましょう!!🦾🦾

• 6月22日
J

1人目の妊娠で153cm76㌔まで増えました!産後約1年で46㌔まで落としました!

1時間のウォーキング(気が向かない時は縄跳び30分)、炭水化物を控えること+毎日1000kcalまでなら食べていい、1時間のエアロバイクです🏃気が向いたらストレッチしてました❁︎
朝は必ずお味噌汁を飲んで空腹が抑えられない時はおでん食べてました^^*

2人目妊娠でまた少しリバウンドしちゃったので私も夏に向けて再開しようと思ってます☺️

• あぱ

あぱ

おでんいいですね!!
    私も真似します!ありがとうございます!

• 6月22日