※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

カルディで爆売れしてるってTVでやってた(気がする笑)塩バタかまん…🙄…

カルディで爆売れしてるってTVでやってた(気がする笑)塩バタかまん…🙄
今日たまたまスーパーで見つけて買ってみた😊

なんじゃこりゃ🤩うま!🤩
食べた事あるよーなないよーな、新しいよーな懐かしいよーな味😂
塩ちんすこうにちょっとチーズみたいな感じ…?🙄
とか思いながら2つ目に手を伸ばしかけたけど
こんな時間なのにいかん!とやめましたー🙌笑

TVer見ながら足パカやろっと🦵🦵🦵

コメント

Satimon

塩バタかまん、美味しいですよね
1つ目でやめられたのすごいです!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    美味しかったです〜😍
    少し前にTVでやってたので買ってみました🙌
    今日もまた子供達が寝静まった後の楽しみにとっておきます〜😂

    • 6月22日