※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室での髪の長さを相談中。胸下の長さから、バッサリ切るか伸ばしてロングにするか悩んでいます。

みなさん現在どのくらいの髪の長さですか?☺️👍
半年以上ぶりに美容室いくのですが、悩んでます!
今は胸下なんですが、ばっさり切るか
伸ばしてロングにするか🤔🤔

コメント

リッ!

腰くらいまであります🎶🥺
いつもセミロングくらいにしたいなと思いつつ切ったら切ったで後悔してるのでいつも我慢して切ってません!(笑)切ったら絶対に楽ですよね❤︎でもロングにして楽しんでいますよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切ったら後悔するタイプなのに、毎日切りたいな〜って思ってしまい😂

• 6月21日
  • リッ!

リッ!

無いものねだりになりますよね😂めんどくさいのでロングのまま縮毛矯正かけたりもありですよね❤︎梅雨ですし、あまりお手入れもしなくて済むので❤︎!

• 6月21日
はるな

今セミロングですが来月ばっさり切る予定です。
もともとずっとショートかボブだったのを飽きて伸ばしてたけど邪魔で切りたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばっさりいいですね☺️
    冬までにロングに戻れば、ばっさり行く勇気でるんですが…笑

• 6月21日
まー

胸下まであります!
切りたいですが旦那がロング以外は嫌だと言うので
美容院行っても傷んでる毛先切ってカラーして終わります🙌

個人的にはある程度長さあった方が結べるし時間あれば
色んなアレンジしたり巻いたり出来るので切ってもセミロングとかにします!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

今はおしり上くらいです。
来月胸下まで切ろうかな!って決心したところです。
ですが多分後悔します…笑
でも最近1つに縛ってソファー座ったりしてると子供に踏まれて痛いのでしぶしぶ切ります🤣
ショートやボブはロングから切って毎回後悔してるのでしないです😭
前髪も肩までありますがそれもいつも後悔してるので切らないです…!

ママリ

胸下あたりです!
大分傷んでるので、来月5cmくらい切る予定です!
肩下まで切ってもいいかなぁと思ったんですが、来年成人式なので少しだけ切ります!