※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

保育園の入園条件について月60時間必要です。仕事がない月はどうなるか心配です。会社都合での休みで退園させられる可能性はありますか?

保育園での入園条件月60時間について教えて下さい!

1ヶ月ほど前からパートで働いています。
そこで最近知ったのですがどうやら今働いてる会社、この先1ヶ月仕事がない月があるそうなのです💦暇な月があるとは聞いてはいましたが、1ヶ月とは聞いてなく驚きました💦

そして追い討ちをかけるように、保育園から来月から3ヶ月間の給料明細、人によっては源泉徴収などを提出しないといけないと書類がきました😱
まだ仕事がない月を聞いてないけど、この3ヶ月の間だったらどうすれば😱

会社の都合での仕事がない月はどうなりますか?
はやり退園させられるのでしょうか?💦

コメント

cheese🦔🧀

職種は違いますが、以前集団給食センターで働いてた時、夏休みの長期休みも預かってくれましたよ☺️
少し短い時間でしたが仕事に従事してるかどうかが大切ですから多分大丈夫じゃないでしょうか?
それか保育園に確認してみるとかですね🌟

• ☆

夏休みも問題なく預けれたんですね✨
    そうですね!保育園にも聞いてみます😊コメントありがとうございました!😊

• 6月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私としては保育園に給料明細書や、源泉徴収書を提出しなきゃいけない事にビックリしました🙄💦
    今まで出した事ないので…。市町村によって違うですかね?💦

• 6月22日
  • ☆

市町村で違うみたいです💦なかなか厳しい地区に住んでしまいました😂

• 6月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

マジですか?😱💦
    なんか監視してる感が凄いですね😭💦私なら発狂しそうです😂💦

• 6月22日