※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
515170
子育て・グッズ

長女が発熱し、2人の育児が大変。上の子はYouTubeを見せていたが、怒られることが続き、イヤイヤされると怒ってしまい、後悔している。甘えたい時期なのに、ごめんなさい。

先週土曜日から長女が発熱、水曜日にやっと下がりました。
下の子が新生児、上の子イヤイヤ期and赤ちゃん返りということもあり、日中一人で2人の育児がしんどすぎて
上の子は熱も高かったので、日中はずっとYouTubeを見せていました。
気に入らない内容だと『違う』と怒ってきてそれをひたすら変えるだけ、、
下の子も泣くし、気が狂いそうになってイヤイヤされるたびに怒ってばかりいて
後になってなんであんな怒ったんだろう、って反省会。。

甘えたい時期なのにごめん、、明日はもっと、とそんな毎日。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一週ずれてますが、うちもそうでした💦
上の子の風邪が移らないように気をつかうのも疲れますし、新生児がいるからどこもいけない…
そしてイヤイヤ期…
お熱だから優しくしたいと思ってるのに、なかなかうまくいきませんよね…
もう何回も気が狂いそうになりましたし、何回も泣きました(笑)
下の子におしゃぶり買いました🤭
もうたたいてしまいたいぐらいイライラするのに寝たらすっごく可愛いですよね…
そして、ごめんね。となりますよね。
お疲れ様です🥺🤍

• 515170

515170

叩いてしまいたいぐらい、って分かりすぎます、、頭と手を叩いたことありますけど🥶🥶🥶
    寝た後が本当に可愛いくて、何にイライラしてたんだろうってその繰り返しです。

• 6月22日