※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前から「生まれたい」と声が聞こえ、夢で赤ちゃんを育てている夢を見続け、検査したら妊娠していた。命を授かる不思議さを感じ、同じ経験をした人に聞きたい。

妊娠に関して不思議な体験したかたいますか?

私は妊娠する2ヶ月ほど前くらいから毎日毎日「生まれたい」という声がずっと聞こえていました。
あと、親戚から電話がきて夢であなたが赤ちゃんを育てているのを見た。妊娠してるんじゃない?といわれましたが笑って気にもしてませんでした。が、しばらくしてまた電話がきて、あれから毎日同じ夢をみている、絶対に妊娠しているから検査してきて!と言われたので検査をしてみると妊娠していた

ということがありました。

命を授かるって不思議ですね
あのときのこと毎日思い出します。
この子はどこからきたんだろう
あの声はこの子だったんだろうか

皆さんもこういう体験したことありますか?
ぜひ聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

凄いですね😳!!
私は去年友達を亡くしてめっちゃ落ち込んでて、落ち着いた頃にお墓参りに行ったんですけど、「幸せになるから見てて。出来れば今年中に結婚したい!デキ婚でもいい!!デキ婚させて!!!」って謎のお願いを亡くなった友達にしたら、そのお墓参りから2週間後に妊娠発覚しました(˶ˊᵕˋ˵)

はじめてのママリ🔰

子供園ではたらいてて、2歳くらいの子供に先生赤ちゃんいると言われました🥺初期で妊娠に気づいてなかった時です

女の子のママ

え😲
とても凄い経験ですね✨
私は何ヶ月かまでは覚えてないけど
妊娠する前によく夢で出産する
シーンだったり赤ちゃん抱いて
たりする夢を頻繁に見てました👀

まこ

不思議な体験ですね😳
うちは不思議体験とは少し違いますが、息子は妊娠中かなり空気が読める子で、妊娠が分かった時も新年度の内示が決まる直前で、上司に報告して配慮してもらうことができたし、出産する時も病院までの道のりが予定日付近から工事のため遠回りするようになるから早めに出ておいでと言ってたら、38週0日のちょうど検診の日に産まれてくれました😭
初産だから気を遣ってくれたんですかね😅

かた子

不思議な事ってあるんですよね!
私は、自分でもまだ全く妊娠に気付いていない時に、当時2歳だった姪っ子から『ねぇねのおなかに赤ちゃんいるの?』と言われ『えー?いないよー!』と言ってはみたものの、そういえば生理が来ていない事、タバコが気持ち悪くなっている事に気付き、翌日検査してみると陽性!!
婦人科の再検査も陽性。
『まだ4Wくらいでしょう!よく気付いたね』と言われました。
姪っ子は全く覚えていませんが…(^◇^;)笑

妊娠関係なく、子どもの頃の話ですが、ある夜、寝室の天井に開いた隙間から、何かが出て行ってしまうのを感じ、それが嫌で嫌で母を起こした事がありました。
翌朝、『昨日の夜中、ひいおばあちゃんが亡くなった』と、親戚宅から電話があり、母が『きっと最後にここにも寄って行ってくれたんだね。』と言っていました。
子どもながらに自分はすごく不思議な事を体験したんじゃないかと感じ、今でもよく覚えています。

メレンゲ

2人目の時、不思議な夢を見ました(*´▽`)

ものすごく大きくて太い大蛇が目の前にいて、でも全然怖くなく触れようとしたら消えました。その話を近くの建物にいた男性に話したら「それはすごい!腕を見せてごらん」と言われ見せたら「本当だね。おめでとう!」と言われ嬉しくなっていたら、次のシーンで、たくさんの人が私のいる方向に歩いてきていて、私だけが人混みの向こうが気になり手を伸ばしながら流れに逆らって歩いていたら、向こうに女の人が立っていました。その人を見たら、なぜかさっきの大蛇だって思って「こっちに来て!」と両手を伸ばし叫んだら、その女の人が光の玉になって私の所に飛んできて、私はその光の玉を抱きしめて泣きながらすごく幸せで誇らしい気持ちになっている夢です(*´▽`)

変な夢だけど、目が覚めてもその女の人に会いたいって気持ちが抜けなくて・・・不思議だなと思っていたら、1週間後ぐらいに妊娠が分かりました(*´˘`*)♡

産まれてきたのは女の子です(*´˘`*)♡

レィ

保育園で働いているのですが、男の子が急に「先生、赤ちゃん産んだら?」と言ってきて、生理も遅れていたのでその日検査をしてみると妊娠していました😳

他の日には女の子が、まだ出ていないお腹をスリスリと撫でてきて「赤ちゃんおるね〜」と言ってきてビックリでした。

あとは会ったことのない子どもが私の写真を見て「赤ちゃんいる、ママになる」と言っていたと聞きました。

不思議なことってあるんですね🥰