※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

はぁーーー。私は邪魔者なのか?旦那が帰ってきて、明日も着るって言うか…

はぁーーー。
私は邪魔者なのか?

旦那が帰ってきて、明日も着るって言うから洗濯回して
待ってる間、旦那の水筒、飲み干した麦茶ポット洗って新しい麦茶作って、食べたお皿洗ってってしてたら
洗濯終わるまでリビングいるつもり?
ママがいるといろいろ話しちゃうから色々遅くなるだって笑

いらんことばっかしてすいませんね。
仕事で疲れてるから良かれと思って色々したけど
邪魔なだけでした笑

いない方がいいのかな笑

コメント

マ

?笑
ついつい楽しくてお話ししちゃうの意味ではないのですか?笑

  • りーちゃん

    りーちゃん

    違いますよー
    疲れてるんだから一人にしてってことです笑

    • 6月21日
  • マ

    洗濯終わるまで〜〜は、旦那さんのセリフってことですね!
    え、普通にむかつきます放置して寝てはどうですか?笑

    • 6月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうですそうです!
    ムカついて寝室にいたら
    洗濯終わったって持ってきましたよー笑!

    干したら?って言ったらまだやることあるそーです笑

    • 6月21日
  • マ

    え!?!?笑ヤバ!!!笑
    無視無視無視!!!!
    めっっちゃむかつく笑

    • 6月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    何様なんでしょー本当!
    明日から何もせずボイコットしようかなー笑!

    息子たちと自分のご飯だけ作って帰ってきても寝室にこもる!

    • 6月21日
  • マ

    それしかないでしょ😇
    自分でやれよ、だって邪魔なんでしょ?
    それ以外出てこん、、、💢

    • 6月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    もう明日の朝は起こしてご飯したりするのやめます!

    旦那が仕事行くまで寝室にこもっります!

    息子たちがそれまで寝ててくれることを願って笑

    • 6月21日
カニ

え?じゃあ全部自分でして下さい😩

  • りーちゃん

    りーちゃん


    本当ですよねー笑
    絶対しないと思います笑

    • 6月21日
はじめてのママリ

じゃあ明日からさっさと寝室行くから帰ってきたら自分で洗濯して水筒洗って麦茶切れてたら新しく作ってお皿洗って洗濯物干してね。
今日はもう寝るから洗濯自分で干しといて。
では。

って言ったら言ったで怒るんでしょうね😂
どうして欲しいのかしら。

  • りーちゃん

    りーちゃん


    怒るでしょうねー笑
    お皿と麦茶は朝までそのままシンクの中ですよー笑

    洗濯は終わったよーって寝室に持ってきました笑

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    終わったよじゃねえよ。
    って言いたくなりますね。
    いや、わたしなら、言ってるかも…
    そして喧嘩勃発しているかも…。
    りーちゃんさん、我慢強いですね😣✨
    すぐカチンときて言い返してしまうので、見習いたいです😣!

    • 6月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    言い返したら
    今喧嘩する?明日も仕事なんだけどって言われるの目に見えてるんで💦

    もう諦めです笑!

    干したら?って言ってみたけどまだすることあるからって置いて行きました笑

    何様なんでしょう本当に。
    することってどうせYouTube見ることでしょって感じです笑

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    りーちゃんさん大人の対応✨✨
    素晴らしいです😣✨

    • 6月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    いやいやーそんなことないですよ💦
    明日はボイコットします!

    朝起こさずご飯つくらず、旦那が仕事行くまで寝室にこもります!

    • 6月21日