※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニー抱っこひも、何ヶ月から使ってますか?サイズ感が難しいとよく聞くけど、実際に使っている方の感想を知りたいです。

コニー抱っこひもってどうですか?
何ヶ月から使ってますか?
サイズ感が難しいなどとよく見かけるのですが
実際に使ってる方いたら使い心地など教えてほしいです✨

コメント

こはる

身長155cm、体重50kgでSサイズを使っています!
生後1ヶ月~現在進行形で使っていますが、私は併用して使っているエルゴより好きです☝️
装着&赤ちゃんの出し入れが慣れればかなりしやすいです。
まだ睡眠が安定しない頃は夜の寝かしつけに重宝していました。
ただ、赤ちゃんが5キロを超えてからは少し重く感じるので、エルゴを使うことが多くなってきました。
可能ならメルカリなどでお得に買って、サブの抱っこ紐としての使用がいいかなーと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私は身長160の普通体型なんですが、Mでちょうど良さそうですかね🤔
    便利だけど、使う期間がかなり短そうな感じですかね?
    普通の抱っこ紐は2歳くらいまで使えますもんね😊

• 6月21日
ほほ🔰

私はコニーではないですが、似てるデザインでサイズ調整できるスモルビを持っています☺️
コニーもスモルビも新生児から使用できるものでセカンド抱っこ紐として流行ってますよね🎵
スモルビはサイズ調節可能なタイプで旦那とも一緒に使えました😊
産前産後の体型変化の差が大きかったので、サイズ調節できてよかったです👏🏻
参考までに💛