※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月半年になる我が子に、ハーフバースデー🎁として何か買ってあげたいのですが、何かオススメのものありましたら教えて下さい🥰

来月半年になる我が子に、ハーフバースデー🎁として何か買ってあげたいのですが、何かオススメのものありましたら教えて下さい🥰

コメント

優しい麦茶

アンパンマンのおおきなよくばりボックスあげました!お座りが出来るようになると、より楽しく使えるものです☺️
息子はお座りが出来なくてもうつ伏せのままピアノの鍵盤押したり頑張ってました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アンパンマン好きなので良さそうです✨鍵盤押したかったんですね🥰可愛いです!!
    調べてみます!ありがとうございます♪

• 6月22日
🍓

うちは、ミニピアノを買いました☺️
今でも弾いています😄

• ママリ

ママリ

ミニピアノいいですね♪音楽好きになって欲しいので検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
ゆりこ

トイザラスのライドオンウォーカー買いました!お座り、つかまり立ち、押し車になる3wayで使えるやつです🥺

• ママリ

ママリ

3way惹かれますね😆長く使えそうなので調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月22日