※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(≧▽≦)
妊娠・出産

39週に入りました。切迫早産で32週から34週まで入院していて36週まで自…

39週に入りました。
切迫早産で32週から34週まで入院していて
36週まで自宅安静でした。
37週の検診で一週間持つかなって
ゆわれて産まれなくて一週間後38週の検診では
特になにもゆわれませんでした。が一週間に
まだ産まれてなかったらレントゲンとると
言われました(ToT)皆さんレントゲンって
とりましたか?友達に聞いても無かったって
ゆっててすごく不安です(ToT)
なにかあるんですかね?

コメント

みんほゥ

骨盤が狭いかどうかを見るためのレントゲンだと思いますよ。
赤ちゃんの頭が大きくて、お母さんの骨盤が狭ければ赤ちゃんは下がってこれないので。