※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないお風呂マットは新生児に使えますか?上の子が使っていたものはカビ臭いので使えません。何かおすすめありますか?

リッチェルのひんやりしないお風呂マット?ってやつは新生児から使えますか?

上の子が使っていた膨らますタイプのものを使おうと思っていましたが、、カビ臭がすごくて、、これは使えない。ってなりました。

何かおすすめありますか?

コメント

とぅぶ

対象は新生児からOKと書いてますね☺️わたしは最初は膨らますタイプのリッチェルベビーバス使ってたんですが生後3ヶ月頃にふとベビーバスの内側見たらカビてて😭お風呂は常に換気扇ついてたしベビーバスは洗って軽くタオルで拭いたりしてたのでショックでした(笑)

その後生後3〜6ヶ月のお座りする時期までリッチェルひんやりしないお風呂マット使いました!最初からこれにすれば良かったと思いました!
軽いしすぐ乾くのでわたしは好きでした☺️