※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

子供が産まれた時に旦那にのみおめでとうと言った義家族達。旦那は義家…

子供が産まれた時に旦那にのみおめでとうと言った義家族達。

旦那は義家族のグループLINEに入っていて私は入っていません。
そのグループLINEで旦那が出産報告を写真付きですると「おめでとう!」だの「さすがパパ!慣れてるね!(子供は1人目です)」だの言うくせに私が個人的に出産報告したらおめでとうの一言も何もない。
いつも写真を見せたり旦那が抱っこしてたりすると「さすがパパだね」とか「パパが抱っこすると安心してる」とか言いますが私の時は安心してないんですかね?
そんなわけ絶対になくて私じゃないと泣き止まない時があるくらいなのになんか悲しいです😢

けど話を聞いているとどこのご家庭もこんな感じみたいですね😅
私はすごく嫌なんですけど考え過ぎですかね?

コメント

K.N♔.゚

義理実家大嫌いすぎて、私は縁切りました😂
私が去年入院したのですがそういう私がいない時だけ旦那がこっそりと義理実家に子どもたちを連れていきます😩
それすら嫌すぎて😭

• れの

れの

私も他にも色々ありすぎて大嫌いなのですが我慢中です…
    義家族に会うのも嫌だけど自分抜きで子供会わせられる方が嫌じゃないですか?
    私はそれなら意地でもついていこうとおもってます😅

• 6月21日
  • K.N♔.゚

K.N♔.゚

我慢良くないですよ😣
    勝手に連れていかれて、子どもたちからばぁばのとこ行ったー!って事後報告うけるんです😅
    聞いた瞬間からの嫌悪感止まりません😇

• 6月22日
  • れの

れの

ある程度は我慢しなきゃと思っていますがなんでも我慢はよくないですよね💦
    そんな話聞いたら私数日は元気でなさそうです😅
    うちは今まだしゃべれないからこそ旦那に任せてると勝手に連れてかれてそうで怖くて任せられません😱

• 6月22日
はじめてのママリ

そこまで揚げ足取らなくてもいいと思いますが、産後は一言一言が気になりますよね☺️

もう少ししたら、ガルガルも落ち着いて、そんなに気にならなくなると思いますよ✨

• れの

れの

確かに揚げ足は取り過ぎですよね😭
    ガルガル期だと信じて早く終わってくれることを願っています🥲

• 6月21日
ダッフィー

私が同じ状況なら、絶対ママっ子になるように旦那に頼らず1人で育児します😂笑
この状況でパパっ子になんてなったら勝手に義実家連れてかれそうだし🥺

• れの

れの

それいいですね!(笑)
    私も連れて行かれたくなくてどうしようか悩んでました😂
    産まれる前まではパパママどっちも好きな子、パパっ子寄りがいいななんて思ってましたが今は10:0でママっこに育てたいです🤣

• 6月21日