※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

離乳食について質問です!ブレンダーまたはミキサーをお使いの方よろしく…



離乳食について質問です!
ブレンダーまたはミキサーをお使いの方
よろしくお願いします。


ブレンダーかミキサーを購入予定です。
離乳食が始まり裏ごしが大変です。
時間も短縮したい上に手が何より疲れる…😅

ブレンダーやミキサーは楽と聞きました♪


5ヶ月〜6ヶ月
7ヶ月〜8ヶ月まで長く使えるものが
理想かなと思ってます。
お手頃な値段で使い易いもの
お持ちの方こんなふうに使ってるよ〜
こんな感じにできるよ〜などの
ご意見お待ちしてます(•᎑•)👌💕

コメント

sk15

普通の調理用のブレンダーやフードプロセッサーを離乳食にも使いました。離乳食が終わっても、当然まだまだ普段使いします。普通に家電コーナーにあるフィリップスのやつです。

文面から察するに、離乳食用のものがあるんですか。。。?

ベジタブルママ

私は、ブレンダー持ってます。
鍋で調理していても使えるのでとても便利です。
あとは、スムージーなど飲みたい量の分だけで済むので、重宝してます。