※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市内で子供の一歳のバースデーフォト撮影ができるおしゃれな撮影所を知りませんか?衣装も借りられて、家族写真も撮りたいです。予算は5万円以内です。

神戸市内で子供の一歳のバースデーフォトを撮りたいのですがデータたくさんもらえて衣装もお借りできるおしゃれな撮影所知ってますか?アルバム等はなしでいいです!家族写真も撮りたいです。お値段5万位内で考えてます!

コメント

きんぐ

一歳は、名谷のstudio emuにいきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます🙏🏻

• 6月23日
まる

ハーバーランドのスタジオアークに行きました😊
私も商品無しでデーが欲しいので!
いつも我が家はデータ80カット衣装は2着までは無料のBコースです。土日だと5000円アップとかですが5万円しないと思います。データはダウンロードして保存ですが、USBデータだと2000〜3000円くらいだったと思いますが有料で購入できます。
衣装は、スタジオアリス、スタジオマリオみたいなところと比べたら少ないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこも気になってました!!良さそうですね🥺80カットもあれば満足です!衣裳少なくてもいくつかいいのがあれば全然いいです!問い合わせてしてみます💕

• 6月23日