※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が乱暴で言うことを聞かず、危ない行動を繰り返します。どうやって止めさせるか、良い方法はありますか?

2歳の息子なのですが、やる事が乱暴で何度言っても全然響きません。
立って後ろ向きで頭から床に倒れたり、トミカを投げたり、、機嫌良く面白がってやります。
何度もその度言い聞かせてるのですが、すぐにまたします💦痛いし危ないしやめさせたいのですが何かいい方法ないでしょうか?

コメント

h1r065

他のもので気をひくしかないのかなと😅2歳の女子も気に入らないなら同じですよ。

アンパンマン 、YouTube、ジュースとかデザートで即、機嫌なおります🤣

多用はしないですけど。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!うちは気に入らない事があるというよりは面白がって笑いながらやる感じです💦ダメな事だよと注意しても冷静にしっかり言い聞かせても笑って続けるので余計イライラしちゃいます😭

• 6月22日