※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

旦那に断乳の手伝いをお願いしたいけど、泣いてしまう子供を見るのが難しい。旦那も子供を見るのが苦手なのかな。断乳のサポートをお願いしたい。

断乳のため旦那に寝かせるのをお願いすると泣いてダメだと部屋に連れて来られます。
そんなことしてたらいつまでたっても断乳できない。
泣くのは当たり前😭
何回も寝そうだけど結局泣いて寝ないと。
そらそーでしょーーー😱
旦那も旦那でずっと子供を見れる人じゃないから飽きらかすんだろうなぁ。
頼むから断乳の手伝いしてください😨

コメント

なつみ

欲しがっちゃうから大変ですよね💦私もひぃさんのお子さんぐらいの月齢の時に断乳しようとしましたが、うまくいかず2回ほど諦めました🥲
1歳半で断乳しましたが、言葉の意味を分かってくるので、10ヶ月の時よりスムーズでしたよ☺️
急ぐ理由がないなら、もう少し後にしたほうがひぃさん的に楽かもしれないです😌