※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
子育て・グッズ

4歳の娘がフケや頭皮の乾燥で悩んでいます。メリットキッズを使っているが効果がないようです。フケがでないキッズシャンプーを教えてください。

おすすめのキッズシャンプーありますか?
4歳の娘なのですが1ヶ月前からメリットキッズを使っています。
今日ふと見たらフケ?頭皮が乾燥してるみたいでポロポロてくれてるとこがありました💦
痒くはないみたいですがメリットキッズで同じようになった方いらっしゃいますか?
また、フケがでないおすすめのキッズシャンプーあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はメリットで
髪がめちゃくちゃ抜けました😂
昔からフケが出ると言われていたし、
成分が強いイメージがありますよね💦

うちはマー&ミーラッテで
良くなりましたよ!

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます😊
    髪が抜けたんですね😱それは大変でしたね💦
    ベビー用のシャンプーずっと使ってて暑くなって汗かくようになったのでメリットにしたらこうなってしまい😭
    たしかに昔から噂ありましたね💦
    マー&ミーラッテ気になってました!ドラッグストアみてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
mikapon

うちは、メリットのリンスインシャンプー使ってます!
メリットの泡のキッズシャンプー使いましたが…髪の毛がパサパサになったのですぐ使わなくなりました!

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます😊
    リンスインシャンプーと泡のシャンプーは種類違うんですね😲
    泡のシャンプーでたしかに毛がキシキシする感じにはなりました💦汗でかゆがるのでスッキリのがいいかと思ったのですが洗い過ぎだったんですかね💦
    リンスインシャンプーも探してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日