※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
家族・旦那

義母が今月で還暦を迎えます☺️義妹も今月頭に誕生日だったので、2人にな…

義母が今月で還暦を迎えます☺️
義妹も今月頭に誕生日だったので、2人になにかプレゼント送りたいのですが、全く思い浮かばずで😂
義母のみに、義妹のみに、2人におそろいのものなどなんでもいいのでアイディアください🙇‍♀️
ちなみに去年は義妹にポーチ、義母にはエプロンをプレゼントしました!

コメント

義母の還暦祝いには、息子と義母の写真がたくさん載っているアルバムとブリザードフラワーと一緒に夜ご飯を贈りました😳アルバムはメッセージ付きで泣いてよろこんでました😂

退会ユーザー

夜ごはんは一緒に食べると言う事です!

• 6月21日
  • ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    アルバムめちゃくちゃいいですね!✨
    でも義母が県外に住んでいて、コロナのせいもあり息子たちとの写真があまりなくて😭

ちなみに義妹も26歳なんですが🦆(26)さんが貰ったら嬉しいものってなんですか?!

• 6月22日

退会ユーザー

そうなんですねーー💦
    そしたら何か物を贈る感じになっちゃいますね🎁
    わたしは最近誕生日で、友達からCICAのシートパックとクリームのセットをもらってめちゃくちゃ良くて嬉しかったです☺️

• 6月23日
hachi

義妹にも毎年プレゼント渡してるんですか?
すごい!

うちは食事に行ってケーキでお祝いするのがプレゼント代わりになってます。
毎年のことだとプレゼントで頭を悩まして大変だと思うので毎年ある程度決まってると楽ですよ。

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    いつも義実家いくとたくさん遊んでくれたりおもちゃを買ってくれたりするんです☺️
    仲も結構いいのでプレゼントはあげてます🥰

毎年決まったものだと楽ですね🤔‼️
    うちは近くにいなくてなかなか食事にいけないので、毎年もらっても困らないもの探してみます‼️✨

• 6月22日