※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

1歳の子供に便利なヒップシートやセカンド抱っこ紐を教えてください。エルゴだけでは忙しくて簡単なものがいいです。

1歳、おすすめのヒップシートやセカンド抱っこ紐ありますか?今は、エルゴだけ使用してます!が、歩きたかったり、抱っこしてってなったり、おろしてってなったり忙しくて簡単なのがいいです😭

コメント

ままり

息子が1歳〜2歳くらいまで、ポルバンめちゃくちゃ使ってました🥺💓
便利ですよ!!
携帯、小さい財布くらいなら入りますし🧐

ポルバンだけでよく出かけてました🤣🤣💕

• ぽんず

ぽんず

ポルバン今日西松屋にあるのチラッと見てきました!!携帯、財布入るのはありがたいですね🥺使い勝手よくて楽なのがいいですね!
    ポルバンだけで出かけられるの最高ですね✨ありがとうございます!!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

DaG1使ってます!
折りたためて持ち運びもできるので気に入ってます💡
ただ物を入れる場所はなくて、長時間は腰がしにます😂
折りたためなくていいかな?って感じだったら、物が入るヒップシートとかだと便利だと思います🙌🏻

• ぽんず

ぽんず

折り畳めるのも物が入るのも捨てがたいですよね😂DaG1はじめて聞きました😳調べてみます!ありがとうございます!!

• 6月21日