※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーちゃん
妊娠・出産

妊娠7wです。悪阻が軽く、男の子のような気がします。皆さん、同じ状態で異性の経験ありますか?10wから悪阻がひどくなることありますか?どうぞよろしくお願いします。

今7wです。
上に男の子2人いますが、悪阻が少しぐらいで周りより全然ましでした。
今回も悪阻ないに等しいぐらいないです!
やっぱり今回も男の子のような気がしますが、皆さん、上の子と同じ悪阻状態でも異性だった!とかいますか?^_^
そして、10wぐらいから悪阻ひどくなった人とかいますか?
よろしくお願いします^_^

コメント

とみこ★

上が男の子、下が女の子です。私はどっちも同じくらいの悪阻でしたヾ(*´∀`*)
だから次も男の子か?!と思っていたら女の子でした!

とーちゃん

異性の場合悪阻が全然違うとか言いますが、同じ場合もあるんですね(≧∇≦)
女の子1人ぐらい育ててみたいもので、質問してしまいました^_^
私もとみこさんみたいな体質であれば良いな〜(笑)
ありがとうございました☆