※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつで股のところに隙間が出来るようになってしまいました😵3ヶ月の娘…

おむつで股のところに隙間が出来るようになってしまいました😵

3ヶ月の娘で、60cm 6.1kgです。

ムーニーエアフィットのテープタイプを使ってたんですが、最近リニューアルしたのかエアフィットと書いてないのを使ってます。

足を伸ばしたりするとおむつが真ん中に寄ってしまい(ハイレグかというくらい)、隙間が空いて横のギャザーがほぼ仕事していません。

今までは寄ってもおむつ自体厚みがあるからかそこまで幅が狭くなる事はなかったんですが…

逆ハの字にしてみたりキツめにしてみたり、アレンジしてますが気がつくとパカっと隙間が空いてます。

ムーニーが良くないのか、付け方が悪いのか…何か良い付け方やおむつがあれば教えていただきたいです〜😭💦

あと、つけてしばらくするとおへそ丸見えなんですけどこれはこれで良いんでしょうか??

コメント