※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

KKR札幌医療センターで出産された方に質問です。現在コロナで立ち会い・…

KKR札幌医療センターで出産された方に質問です。
現在コロナで立ち会い・面会全面禁止のため、可能であれば生まれる瞬間のビデオ撮影がしたいなと思っているのですがKKRってビデオ撮影OKなのでしょうか?
可能な場合スタッフさんが撮って下さるのか、それとも陣痛の余裕のあるうちに自力でセットしてビデオをまわしておく感じになるんでしょうか?
もしわかる方、立ち会いなしでビデオ撮影された方いらっしゃったら教えて頂きたいです!

コメント

エミリー

私の場合は帝王切開でしたが、バースプランに赤ちゃんと写真撮りたいと書いたら動画も撮ってくれました。
ビデオも持ち込み大丈夫だと思いますよ!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!この間検診だったのにすっかり聞き忘れてしまい💦
    スタッフさんが動画撮ってくださるんですね✨
    私もバースプランに書きたいと思います!本当にありがとうございます💕

• 6月22日