※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなひなちゃん
家族・旦那

生後3ヶ月の娘を育てている者です。どこに吐き出していいものか分からず…

生後3ヶ月の娘を育てている者です。
どこに吐き出していいものか分からず、、
ここに愚痴のように書き出します!!

旦那とは授かり婚で、結婚前も結婚後も
申し分ないとは言えませんが、育児も積極的に
してくれ仕事も頑張ってくれ良い旦那です。
昨夜、ふと旦那がお風呂に入ってる際に携帯を
覗きラインを見ました。
そこには1人の女性がおり、
その女性に送ってたラインが
・今日はご飯行けて楽しかった。
(高校の同級生?)10年前に言えなかった
気持ちが伝えれてよかった。笑
◯◯と結婚してたら同じ名前になってたのに。笑
(相手の女性が私の下の名前、同じです)
・今日は電話できる??
(何日も送ってたものの、相手は応じず)

浮気ではないと思うのですが、、
旦那の仕事の都合で実家に1週間帰っていた間に
女の人と2人で飲みに行き、電話も要求している。
娘と妻に嘘をついて平気で笑って帰ってきていたことに
すごくイライラと悲しさが襲ってきました。
離婚したいとか、問い詰めたいとか、
なんというかそんな気持ちにはなりません。
とにかく、悲しかったです。
ただ、問い詰めるつもりはないのでこのまま泳がして
また時が経って携帯を見てやろうと考えてます。
その時にまた飲みに行ってたり、やましいことがあれば
話すつもりです。

でも、このモヤモヤをどうすべきか。
話し合うのが面倒な気持ちがあります。
なんというか、、
父親になり切れない糞野郎、と蔑んだ目で見下して
生活をしようかな、と思っています。笑
友達には、今のうちにシメておくべき!と言われました。

もし、同じような経験をされている方がいましたら、
その時どんな風に旦那さんに接したか、
制裁を加えたか…等、教えてください!!( ; ; )

私は今回のことで、
自分も最近すっぴんでパジャマだし
口開けて乳出して寝てるし…
オンナ捨ててたなーって反省?してるので、
明日からは少し女性の部分を思い出してみようかな
と思っています。。笑

コメント

ささみ

反省するとこなんて何もないですよ!すっぴんんで乳出して寝てるっていうのは頑張ってる証なんですから!
浮気の兆しがはっきり見えているので、体の関係になってしまう前にしっかり釘さしておいた方が後悔しないかと思います…😭

  • はなひなちゃん

    はなひなちゃん


    回答ありがとうございます!
    やっぱり浮気の兆し見えてますよね( ; ; )
    なんか虚しいというか悲しくて悔しいです。。
    クギをさすって、どうしたらいいのでしょうか…🤔
    こうなって初めて、どう追い詰めてやろうか悩みます( ; ; )

    • 9月13日
  • ささみ

    ささみ

    ラインのスクショ撮って自分の携帯に送って保存した上で、問い詰めましょう!動かぬ証拠を抑えてから、「つべこべ言わんで今すぐ帰って来い」て電話です!!

    • 9月13日
  • はなひなちゃん

    はなひなちゃん


    ありがとうございます!
    かっこいい、、
    そんな強く出れるようになりたい( ; ; )笑
    とりあえず、今日話してみるつもりです!
    まさかとは思うけど浮気とかしてないよね?
    って話して、浮気したらどうなるか分かれよ!
    って伝えるつもりです( ´⚰︎` )

    • 9月13日
  • ささみ

    ささみ

    はなひなちゃんさんはきっと普段から優しい方なんでしょうね😭
    頑張ってくださいね!例え旦那さんでも、ぶっ潰す勢いで!未遂だからと言って許せません。

    浮気大嫌いなので、読んでて腹たっちゃいました…(^^;;

    • 9月14日
  • はなひなちゃん

    はなひなちゃん


    おはようございます。
    昨日の夜、問い詰めはしなかったものの
    どこからが浮気かお互い確認した上で、
    嘘ついてない?女の人と飲みに行ってない?
    って聞いたら、、旦那は行ってない!と
    言い張りました( ´⚰︎` )
    かなり知った口振りで話したら、
    なんか見たん?と 笑
    携帯を見たことは言わず、
    最近の態度から不信感を抱いてること
    嘘つかれると信頼できないこと
    今回は信じるけど、もし女の人と飲みに
    行ってでもしてたらどうなるか覚えとけよ
    ということを伝えました✋
    同じ気持ちで子育て出来ん人とは
    結婚続ける意味がないから、と。

    絶対裏切らへん!なーんて言ってました✋
    こっちは知ってるぞとあざ笑いながらも 笑
    今回だけは眼をつぶることにしました。
    次怪しくて同じことが発覚すれば
    容赦なく旦那両親、我が両親に報告して
    徹底的に責めてやろうと思います♡

    浮気とか、自分には無関係と思ってたので
    今回のはショックでしたが、逆に
    強くなろうと心に決めれました!笑
    相談に乗ってくださり、
    本当にありがとうございました( ; ; )
    浮気男なんて最低ですよね!👊

    • 9月14日
  • ささみ

    ささみ

    旦那さん、突っぱねたんですね😵 目をつぶってあげるなんて優しすぎます(;_;)今回の件は証拠だけとっておいて、次怪しい時に使う材料にしましょうね!
    浮気男は本当に最低です…お互い強くなれるよう、踏ん張りましょう!

    • 9月15日
  • はなひなちゃん

    はなひなちゃん

    ありがとうございます!
    話を聞いてくださり、嬉しかったです( ; ; )
    はい、踏ん張ります!

    • 9月15日
♡蓮々ママ♡

LINEは、証拠に写メとっておくと良いですよー♪
シメるなら、それからです( ˊᵕˋ )
私なら、写メ撮って泳がせて、また怪しかったら問い詰めます( ¨̮ )

  • はなひなちゃん

    はなひなちゃん


    回答ありがとうございます!!
    そっか、写真ですね🤔
    なんというか気持ちが塞いでしまって、旦那にあからさまな態度を取ってしまい、何かあったのを匂わせてしまいました…
    自分も、我慢するのが辛いので今日クギ刺してやろうかなーって考え中です。
    どういう風に言おうか悩み中なのですが…( ・᷄-・᷅ )

    • 9月13日
みほ(๑••๑)♡

わかりませんが、一時的な感情かもしれませんよ(._.)
高校のとき好きだった子と会って懐かしい気持ちになっただけかも!
本気ではない気もします(._.)
わからないですけど(._.)
そう信じたい!

  • はなひなちゃん

    はなひなちゃん


    回答ありがとうございます!
    昨日話をしてみました。
    携帯見たことは伏せて、
    やましいこと嘘ついてることはないか
    問い詰めましたが絶対ない!と…✋笑

    実際に相手の人と連絡取ってたのは
    私が実家に帰ってる時で、ラインを
    読む限り、実家から帰って来てからは
    普通の連絡?しかしてませんでした🤔
    ほんと、浮ついた気持ちだったんかな?
    と勝手に考えてます。

    でも、昨日はたくさん私は知ってるぞ感を
    出して話してやりました♡笑
    もし浮気したり嘘ついたりしてると、
    どうなるか覚えとけよ、とクギ刺して
    おきましたっ!
    家族を捨てるような行為はせん!とか
    言ってましたけど〜
    鼻で笑ってしまいました✋笑

    『そう信じたい』って書いてくださり、
    少し気持ちがホッとしました。
    私も、そう信じたいと思ったからです。
    今回の件は、一旦自分の中で未遂という
    ことで忘れることにします!

    • 9月14日