※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どうでもいいことと思う方の意見はいらないです。すぐ予定を変える旦那…

どうでもいいことと思う方の意見はいらないです。
すぐ予定を変える旦那にイライラ!!
今日はニトリに行くって言ったのに眠いからまた今度とか言われたり振り回されてる感じ!!
急ぎではないけどだるかったらすぐまた今度とかいうのでめんどくさいです!!
妊婦なので1人では荷物も重いのでいけません!買うものもたくさんあります。

コメント

ピカ

体調悪いとかならまだしも眠いから予定を変えるのはムカつきますね!!
家具なんかは旦那さんのいる日しか行けないのに、、、帰ってきてから寝るとかじゃダメなんですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    そうなんですよ。体調悪いなら仕方ないんですけど眠いからとかはあー?って感じですよ!!今は重いものは旦那いないと買い物キツイです😭
    自己中にイライラします😥

• 6月21日
 マル

直前に予定変えられるとイライラしますよね!!
しかも眠いから?
もうずっと起きてくるな!!って感じです
うちの旦那も似たような事が多々あったので、私はドタキャンされる度に実父に電話して「買い物連れて行って欲しい」と呼び出していました。
それを3回位したら、流石にドタキャンはしなくなりました。

camm

逆パターンで今から出かけるよ!タイプです😅

しかも先車行ってるから準備できたら来てっていう感じなので慌てて用意したりで疲れます、、、妊婦ではないですが子ども2人いる状態での準備は進むものも進まずそれはそれで遅い!と怒られイライラです(笑)