※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠7週目で、つわりが日によって違い、昨日より今日はまし。嬉しいけど不安もあり、稽留流産の経験から再発の心配も。身体の重さは妊娠初期の特徴ですか?

つわりが日によってちがいます

昨日より今日がまし

嬉しいですが
不安な面もあります

妊娠7週目

1度稽留流産しているので
またしてしまうんじゃないかと考えてしまいます

身体が重たいのも妊娠初期あるあるですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの頻度や程度と赤ちゃんの状態は無関係ですよ😌
なんとなくだるいのとかは初期症状かなと思います。

いちご

今8w6dなんですが昨日の朝は全然気持ち悪くなくて「つわりピーク超えたか!」と思ってたら昼過ぎには無事にリバース🥶
あたしも稽留流産経験してて、あ、心拍止まったなとわかった日にはつわりなくなったのでつわりが軽くなると少し心配になりますが、その心配を打ち消すかのように吐き気がやってくるのでやはり稽留流産2回はなかなか経験しないんだなと安心もします😂
吐いて安心なんて変な話ですが😂
楽な日はラッキーぐらいに思ってて良いと思います❤
お互いピーク超えるまで頑張りましょうね!!
ちなみに身体は体重減ってるのに毎日重たいです😂

しゃぼん

不安ですよね(._.)

2度、稽留流産経験ありですが、どちらもつわりは完全に赤ちゃんが出てしまうまで続いていました…
よく、つわりがあるって赤ちゃんが元気な証拠よ♪とか聞くけど、そんなことはないと思います!
あってもなくても、元気な時は元気、ダメな時はダメです!

私も今すごく不安ですが…お互いに元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょ~♪