※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
その他の疑問

みなさんコロナのワクチンって打ちますか?あと、妊娠中、授乳中の方って…

こんにちは!!

みなさんコロナのワクチンって打ちますか?
あと、妊娠中、授乳中の方って打っても大丈夫なんですかね😣💦
妊活中ですがもしかしたら近々旦那の会社で一緒に摂取できるのですが妊娠初期とかに打ったら問題あるかな…とか思ったり…まぁまだ妊娠はしてませんが😣💦

コメント

ママリ

妊娠中や授乳中も問題なく打てるとは言われていますよね😌

私はまだ順番が回ってこないって言うのもありますが、出産してから打とうと思ってます!
ちなみに完母の予定です✨

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね😳
    そしたら妊娠初期もなんですかね!?
    ちょっと不安もあるけど…

そうなんですね!
    私もまだ20代でまさかもう打てると思ってなくて😂💦

• 6月21日

来週、打ちますよ😲😅

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね😳!!
    妊活中だからなんか打つ時妊娠初期とかの可能性がゼロじゃないいと思うと申し込みしたはいいもののどうしようか…と思ってしまって😂

• 6月21日
しかゆ

私は授乳中で同僚は妊活中でファイザーワクチン2回目打ちました🙂
2回目の副反応でどちらも熱がでて結構苦しみました💀
同僚はそのせいかその後の排卵検査で排卵出来てなかったようです💧
女性の身体は繊細なのでワクチンのせいというよりは熱のせいというか。。
産科の先生より妊娠する前に打つに越したことはないと言われて同僚は打ちました💪

海外で授乳中のワクチンで子供に影響あったようですがウチは今のところないです。
混合ですし母乳もおしゃぶり程度の微々たるものしか出てないですけど💧

未だ治験中のワクチンに違いないのでよく考えて後悔のないようにですね💦

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます💓

そうなんですね😳!
    確かに女性の体は繊細ですもんね💧
    その後は排卵できるようになったんですかね😳!?
    その周期だけ反応しなかったんですかね?

そうですよね…確かに妊娠する前に打っとけるなら打ってしまいたい…

• 6月21日