※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の寝かしつけについて7ヶ月です👶🏻日中の寝かしつけが、どうしてもお…

日中の寝かしつけについて

7ヶ月です👶🏻
日中の寝かしつけが、どうしてもおっぱい飲んで寝落ちじゃないと寝れません。
布団に置いても起きないので、そこは助かっていますが、
そろそろ置いたら寝れるようになってくれないかなと思っています😰
1歳から仕事復帰&預けることが決まっているので、それまでに!という焦りもあります。

最近、試しに授乳後、起きている状態で何度かお布団に置いてみるんですが、ギャン泣きヒートアップで全然寝ません。
根負けしておっぱいあげてしまいます。

上の子は添い乳でしか寝れなかったから、8ヶ月ごろから練習しました。ただ、ギャン泣きを何日も私が耐えてって感じでとてもしんどかったんです。あれをまたやるのか…と思うと億劫で…。


みなさんどうやって日中寝かせてますか?
また、お布団でセルフ寝んねするようになったって方、何か工夫されましたか?

コメント