※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッドを飲み始めていますが、副作用で頭痛や眠気があります。自然排卵しているけど大丈夫でしょうか?排卵日は変わりますか?旦那の精子の運動率も悪いです。

クロミッドを昨日から飲み始めました。
自然排卵しているのですが、飲んでみましょうってことで飲み始めました。頭痛や排卵痛に似た痛み、眠気があります。副作用ですか?
自然排卵しているのですが、クロミッド飲んでも大丈夫なのでしょうか?
あと排卵日は、早まったり、遅くなったりとずれますか??
旦那の精子の運動率も悪いです💦

コメント

ワン太郎🐶

自然排卵してましたが、クロミッド服用してましたが、副作用で一瞬目が見えにくくなったりしたので、セキソビットに変えました󾭛󾭛
私の場合、薬飲んでも排卵日はほとんど変わりませんでした😅

はじめてのママリ🔰

私も自然排卵してますが、
クロミッド服用してました。
自然排卵する人でも卵胞の発育や成熟を促すのと良い排卵に導くとクリニックから説明受けました。
私も気になってましたが、あまり心配されなくても良いと思いますよ。多嚢胞とかでない方でもクロミッドで卵胞発育は通常のことのようですよ。わたしは副作用なかったですが、別のお薬に変えることもあると言ってました。