※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

高温期9日目からフライングして陽性反応が出たけど、逆転現象か不安。検査薬はやめて初診はいつがいい?子宮の痛みも心配。早めに病院へ行こうか迷っている。

高温期9日目からフライングして今日高温期16日目
に逆転現象ぽいのを確認しましたがなってますか?
不安になるのでここで一旦検査薬はやめようかと思います💦
濃くても化学流産の心配はまだまだあり不安です…
初めての陽性なのでわからないことだらけです🥺
初診はいつくらいがいいのでしょうか…??
陽性でてから下腹部痛というか子宮の痛みがあるときが
あって心配なので早めに行こうかとも思っています。
色々と教えてくださると嬉しいです💦

コメント

deleted user

これ妊娠検査薬ですか??
妊娠検査薬なら陽性反応出てますので妊娠5週後半〜6週までに病院に行った方がいいですね!

  • はな

    はな

    はい!ドゥーテストの妊娠検査薬です!
    そうなのですね✨
    ありがとうこざいます😀
    初診まで頑張ってくれることを祈ります🥺🥺

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの異常がないか見つける為に出来るだけ早めの受診が良いですよ!
    行くのが遅くなると手遅れということもありますので!

    • 6月21日
しほちむ

妊娠おめでとうございます😍初めてとの事ですがあまり早すぎると確認できないので私だったら生理予定から2週間後ぐらいに病院行きますね☺️
初期に子宮がチクチク痛むのは良くありますよ☺️
子宮が大きくなるためになる痛みです😍
ひどい腹痛、出血がなければ急がなくても大丈夫だと思います☺️

  • はな

    はな

    ありがとうこざいます🥺
    初めてのことで戸惑っています💦
    大きくなる痛みなんですね!
    出血もなくひどい腹痛もないので
    このまま継続してくれるとうれしいです💦💦

    • 6月21日