※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

夏におすすめの新生児用おむつと、小さな赤ちゃんに使えるものを教えてください。Amazonで購入可能な商品も知りたいです。

7月出産予定です。
新生児用のおむつのオススメありますか?☺️
夏なので蒸れにくいもの、肌荒れしにくいのはありますか?
8日時点で2000g少しで、今切迫の為、小さく産まれても使えるものってありますか?
amazonプライムデーなのでamazonで購入出来る物があればありがたいです!

コメント

み

パンパースの肌へのいちばんいいですよ!産院でこれを使ってました!肌荒れもせずでした!
2500gほどで産まれましたが、新生児サイズ大きくてお腹の部分を折って使うよう指導されました👶🏻
3000g未満の小さめのも売っていますが、使わず大丈夫でした☺️
参考までに🙇🏻‍♀️

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    こちら買ってみます☺️
    サイズが大きくても折れば使えるのですね😊👍

• 6月21日
りんご

上の方と同じでこれ使ってました😊
上の子2200、下の子2300で産まれたので、3000g以下の物を使わないとうんちやおしっこ漏れが頻繁にありました。
今は売っているかは分かりませんが、当時は西友のネットスーパーで買っていました🙂

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    買ってみます😊
    3000g以下のもみてみます💓

• 6月21日