※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐで生後3ヶ月になる娘がいます。皆さんは、このくらいの時期毎日…

もうすぐで生後3ヶ月になる娘がいます。皆さんは、このくらいの時期毎日お散歩していましたか?(していますか?)
私自身元々外より家派で、お散歩の準備を考えるだけでおっくうになってしまいます😂💦

コメント

ママリ

毎日なんてしてませんでしたー😂😂
気温がちょーどよくて、やる事なくて、私の気が向いた時だけです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だか安心しましたー😭💕
    ありがとうございます😊✨

• 6月24日
あくるの

上の子が3ヶ月の時はインフル大流行期だったので天気よくて寒くなくて私のやる気ある時しか外に出てなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルかなり怖かったですね…😭💦コロナも早く落ち着いてほしいです💦
    回答ありがとうございました😊💕

• 6月24日
はじめてのママリ

1歳前くらいまでほとんど家から出ませんでした😂
出ないと言っても庭で日光浴したり夕方たまーに家の周り散歩するくらいしかしてなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心です😭🙏ありがとうございます💕

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

犬の散歩があるので毎日してますが、犬の散歩以外はすぐ近くのコンビニに行きたくても億劫で行けません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいるとお散歩大変ですけど、毎日歩くのはやっぱり良いことですよね☺️日課にできたら1番ですけど、私も出るまでが億劫です…💦笑
    回答ありがとうございました💕

• 6月24日