※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
お出かけ

まだ行く予定がないのですが、サンリオピューロランドにいつか行きたい…

まだ行く予定がないのですが、サンリオピューロランドにいつか行きたいなーと思っていて、何歳位からなら楽しめそうですか?☺️
また子供が男の子でも楽しめますかね?😂
私がサンリオ好きなので行きたいなーと思っていて😂

コメント

上の子が1歳半くらいで行きましたが、楽しんでたと思います!
ぐでたまのゲームできるとことかめちゃくちゃたのしんでましたし、
男の子でも楽しめるんじゃないかなと思いますよ😊

• ママリ♡

ママリ♡

返信が遅くなりすみません😭
    ゲームとかあるんですね😍
    うちも子供が歩けるようになったら連れて行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました💓

• 6月23日
ふ9🍵

あまり激しい乗り物とかもないので何歳からでも楽しめると思います。
男の子もたくさんきていましたが、小さい子が多い気がします。娘の周りの男の子たちを見てももうピューロランドは付き合ってもらえなさそうだなって感じがするので、行くなら年中さんくらいまでに行く方がいい気がします(あくまで主観ですが)。

• ママリ♡

ママリ♡

返信遅くなりすみません😭
    男の子いるんですね☺️
    まだ歩けないので歩けるようになったら連れて行ってみようと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 6月23日
いち

うちの子は一歳でデビューしましたが、その時は完全に連れられて行ってる感満載でしたね。
しっかりと楽しんでるなと感じたのは2歳になってからでしたよ。