※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

妊娠中の症状で悩んでいます。子宮口が1cmで陣痛待ち。痛みがなくて不安。次の病院行きを迷っています。

私の早く会いたい!産みたい!って気持ちだけが先走っちゃって出て来づらいのかなあ?(笑)

昨日の夜張りと痛みが結構あり、病院行ったけど...
NSTしたら張りとか収まっちゃって子宮口もまだ1cm。
結局帰って来たのですが(/ _ ; )💦

一人目の時は子宮口全く開いてないって言われてから
二日後には出産してたのになあ..

今回は子宮口1cmって言われてから今日で3日目。
もう何もする気がなくなりずーっとベッドでゴロゴロしてます。
当たり前に張りとか痛みもなく(笑)

10分間隔で来てって言われたから行ったけど痛みとか遠のいたら次どのタイミングで行けばいいのかすごく悩む😮‍💨
決断しづらいからもういっそのこと破水してくれたら...
なんて思ったりしてます😢

陣痛待ちの方どうですか?
私は今日も会えそうにありません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今日も音沙汰なさそうです😂

• 🤍🤍

🤍🤍

一人目の時より焦っちゃうのなんなんでしょう😭(笑)一人目の時は好きなタイミングで出て来てねー!とか声かけてたけど、、今回そんな余裕がありません😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも上の子たち38wだったから予定日間近になり焦ってます😫

• 6月21日
  • 🤍🤍

🤍🤍

あと1週間で予定日?!って考えたらどんどん焦って来てます💦もう何しても生まれて来てくれない我が子に生まれて来る前から手がかかるなあって😂😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😅💦予定日前でこんなあせってるので予定日越えた方が焦る気持ちがわかりました笑💦💦

• 6月21日
  • 🤍🤍

🤍🤍

こんな状態で予定日越えられたら多分焦りすぎてまともに呼吸も出来ないと思います😭(笑)

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちです💦
私の体に対してお腹がものすごく大きいので早く産みたいのですが、
なにをしてもダメで2週間経ちました😭
上の子と公園行って走ってみたり、抱っこしてみたり、ジャンプしてみたり、もちろんウォーキングやストレッチなどもしていますが効果なしです😔
ぱちーんと破水してくれないかなって毎日思ってます😂

• 🤍🤍

🤍🤍

私も歩いたりジャンプしたり階段登り下りしたりあらゆることやって来たのですが...全然生まれる気配なく時間だけが過ぎ体力だけが奪われ地味に足が筋肉痛です😅
    一人目の時破水したらどうしよう!とか思ってたけど、今はもう早く破水してくれよ!って気持ちすごくて😂😂

• 6月21日
もふもふ

私も何も来てないです🥺

• 🤍🤍

🤍🤍

もういつ出て来てもいいのに何故出て来てくれないのでしょうか😢(笑)旦那もお腹の子に『もっとやる気出せ〜!』って声かけてました😂😂

• 6月21日
  • もふもふ

もふもふ

予定日いつですか?😳
    私は24日です!
    未だに張りというものがどれかわからずで…
    私の旦那ももう出ておいでって毎日言ってます笑
    明日旦那が休みなのでそれに合わせて来てくれたらと思います😭

• 6月21日
  • 🤍🤍

🤍🤍

予定日28日です!今日から39wに入りました!張りは結構あるんですけど陣痛には繋がってくれなくて💦💦お腹触ってカッチカチになってたら張ってる状態ですよ!痛みがなく張る時もあるし痛みと張りが一緒に来る時もあります!
    週末主人休みだったのでそれに合わせて出て来て欲しかったのですが会えませんでした(/ _ ; )やはり旦那さんいるときのが心強いですよね!😂

• 6月21日
  • もふもふ

もふもふ

今日から39週なんですね😳
    カチカチだったり横からズキズキするんですが、赤ちゃんがいるのかな?なんて思って気にしてなかったです😓
    義母同居なんですが、やっぱり旦那さんがいいです!🤗

• 6月21日
  • 🤍🤍

🤍🤍

胎動で張ってる?!って思う時もありますが😂😂ただ陣痛は間違いなく力入れて息止めたくなるくらい痛いのでわかると思いますよ☺️☺️どんだけ義母と仲良くてもそこはやっぱり旦那さんがいいに決まってます✌🏻もふもふさんBaby〜〜!パパいる時に出て来てあげてねー😭❤️❤️

• 6月21日
  • もふもふ

もふもふ

赤ちゃんが大きくてのしかかる重さだったら動き出したら治るってことで張りではないんですかね😳
    🤍🤍さんも旦那さんがいる時に来てくれたらいいですね😭💓

• 6月21日
  • 🤍🤍

🤍🤍

昨日NSTしたのですが、張ってる?!って思ったら胎動でした😂
    今日は午後から主人在宅なのでこちらとしてはもう準備OKです(笑)

• 6月21日
  • もふもふ

もふもふ

あの、ゴーゴーって鳴り出すのなんかおもしろいし動いてる動いてるってなりますよね☺️
    下のお子さんも一緒に里帰りですか?😊

• 6月21日
ちゃんす

早く会いたいですよね〜🥺
私は37週なのでまだまだかなー😅
昨日は父の日だったので焼肉食べに行ったんですが、効果は無さそうです🤣
私もいっそのこと破水して欲しいです😂

• 🤍🤍

🤍🤍

ほんと会いたいです(/ _ ; )私なんてこの土日二日連続焼肉食べたのに..。嫌いな炭酸、でもオロナミンC飲んだら陣痛来るって言うから飲んだのに..。結局何もなく(笑)
    一人目の時は破水にビビってましたが、今はもう破水を自ら望んじゃいますよね😂

• 6月21日
  • ちゃんす

ちゃんす

オロナミンC私も飲もうかなって思ってます🤣🤣効果はないとわかっていても!笑
    それより動いた方がいいのは分かってるんですけどね😂
    私は1人目破水からだったので、なおさら破水からがいいなって思っちゃいます😅

• 6月21日
  • 🤍🤍

🤍🤍

オロナミンC1週間飲み続けた結果尿蛋白±になっただけでした😂😂
    たくさん動いたんですけどね..全然なのでやる気を失いました(笑)
    ほんと破水して欲しいです(/ _ ; )

• 6月21日
  • ちゃんす

ちゃんす

飲み続けた結果それは虚しすぎますね😂😂笑
    私もとりあえず1時間ほど歩いてきてみました。
    が、あまり張りもないです😅
    お腹重たくて辛いですよね〜💦
    週末満月なんですね!😳
    早く陣痛くるといいですが…
    お互い頑張りましょうね🥺✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

今週末あたりが満月や満潮と重なるので期待してます!
今日はないかなと諦めてます笑

• 🤍🤍

🤍🤍

25日とかですよね!あー..あと4.5日あるのかあ(/ _ ; )笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一人で胎動やら高位破水を気にする毎日にメンタルごりごり削られてシンドイです🥲
    子宮収縮するらしいラズベリーリーフティー飲みまくってます!

• 6月21日
  • 🤍🤍

🤍🤍

一人目は何もかもが初めてなので色々と不安も増えますよね😭😭ラズベリーリーフティーとかそう言うオシャレなもの飲めないんです(/ _ ; )私は今のところ乳頭マッサージが一番張りと痛み感じます😂でも病院行ってNSTしながら乳頭マッサージするわけにも行かず(笑)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NSTしながら乳頭マッサージしてるの想像したら笑っちゃいました笑
    実は私も二人目なんですが、一人目の時も毎日オシャレなお茶飲んでたけど結局予定日10日過ぎても音沙汰なくラミナリア+促進剤で地獄を見たので、あんま意味ないかもです😱

• 6月21日
ままり

こんにちは!
明日予定日ですが産まれる気がしません😭笑
ほんとにお腹が重たくて😂早く産みたいです!!