※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
住まい

特に新潟市で、イシカワで家を買われた方にお聞きしたいです。建て売り…

特に新潟市で、イシカワで家を買われた方にお聞きしたいです。
建て売りを購入の予定なのですが、その家にはエアコンが2台ついていて、内1台が2階への階段を上がったところについています。
家のけっこう至るところの壁に、空気を循環させるためのファンが埋め込まれていて、営業さんがおっしゃるにはその方が家を効率良く温め冷やせ、光熱費も抑えられるとのこと。部屋に付けないといけないというのは少し古い考え、ということです。
説明が下手かもしれませんが、同じ設備のある方、住み心地など教えて下さい!

コメント

♡♡♡

わたしもイシカワの家を先日契約しました!
まだ住んではないですが。。。😭
全館空調ってやつですよね??
オール電化ということもあり電気代3万円くらいになるって聞きました💦
冬は外が寒いので中で高い温度にしようと電気代がかかるので特に上がるそうです!

• 💛

💛

はい、全室空調、ブローボックスシステムです😊イシカワが特許を出願中という。

新しいお家楽しみですね😊
    お返事ありがとうございました!

• 6月22日