※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子が戦隊モノに興味を持っています。おもちゃを買うか悩んでいます。戦隊モノのおもちゃは一年で変わるので、長く遊べるものがあるか知りたいです。

男の子ママさんにお聞きしたいです!
4歳の息子が戦隊モノ(○○レンジャー、仮面ライダーなど)を保育園でお友達と遊ぶ中で覚えてきました☺️
何かおもちゃを買ってあげるかなぁと悩んでいますが、知り合いの男の子ママさんから『戦隊モノは一年で変わるし、次から次へと新しいものがでてきて大変💦💦』と教えていただきました。
実際はどんな感じですか?
戦隊モノでも長く遊んでいるおもちゃなどありますか?
教えていただけるとありがたいです🙇💕

コメント

ことり

まさに上の子がハマってます
しかも、広く浅く…なので、家にはウルトラマンZ、仮面ライダーセイバー(2種類)、ゼンカイジャー(2種類)あります…
とにかくうるさいです😂
セイバーの剣?は比較的長く遊んでます

持っていないおもちゃのCM見る度これが欲しいあれが欲しいって言ってます
お友だちの言う通りキリがないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕
    返事が遅くなり申し訳ございませんでした🙇💦

息子もことりさんの上のお子さんと同じ歳です😊💕
    息子さん、色々お好きなんですね😍♡
    うちは最近セイバーがお気に入りのようで、セイバーのお菓子の箱を大事に抱えて寝ています😂
    セイバーの剣があるのですね!!!!
    買ってあげようかなと悩み中です🤔✨✨

やっぱりそうなんですねー😧💔
    うちの子もCM観ると『うわぁー!なにこれ!かっこいい!!』と大興奮です😂💦

とても参考になりました✨
    ありがたいお話を教えてくださり、ありがとうございました💕

• 6月22日