※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

赤ちゃんの体重について、私の子どもは2500gと2200gでした。産後1ヶ月半で3900gに成長し、驚いています。

みなさん、赤ちゃんを何グラムで出産しましたか?

私は上の子も下の子も小さめで、上が2500.下が2200でした😌!
今下の子は産後1ヶ月半になりますが、体重は3900でした。すごく大きくなったと感じますが、実際これくらいの体重で産んでいる方もいるんですよね。
今娘をみて、こんなに大きい子がお股から出てくる方もたうさんいるのかと驚いています。笑

コメント

はちどり🐦

4010と3590です🙌
私は陣痛70時間以上→緊急帝王切開でした😆
大きすぎて出てこなかったです😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    70時間?😱😱😱😱
    それは大変でしたね…。
    私は8時間でもう限界だと思ったのに…。70時間は絶対に耐えられません💦💦

    • 6月21日
なかむら

我が家は3人とも2500台でした!
私自身は4000オーバーで生まれてきたビッグベビーです😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    4000オーバーの子を産むお母さんすごいですよね👏!
    2500gでも痛みやばかったのに…😭💦

    • 6月21日
怪獣娘

上の子が3087
下の子が3280でした😆

それでもシワシワの新生児でしたよ😘

同日に生まれたお子さんは4000超えで、もうなんて言うかムチっとしっかりしていてそれもまた可愛かったです😆✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ムチっとした新生児…絶対可愛いでね😍❤️
    小さくても大きくても新生児は可愛いですよねぇ♡

    • 6月21日
naco🍒

上の子が38w2dで3358g
下の子が36w4dで2744g
でした!😌💛
下の子は1ヶ月半で、4810gになりました🐷💭完母なので指導は入りませんでしたが太り過ぎかな...笑

義母が3人男の子産んでいて1番上が4000g超えだったらしいです😇💭
信じられないですよね😱💭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    4000g超えはすごいですよね👏!2500gでも産む時痛かったのに😭💦

    • 6月21日
yu

うちは3360と3380でした!
上の子は41週、下の子は39週で生まれたので、下の子が予定日まで産まれなかったらもっと大きくなりそうだったのでよかったです😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    上の子も下の子も同じくらいなんですね😍🌙
    ありがとうございます!

    • 6月21日
大きめサイズ

うちの子は
上3306g下3368gでした!
下の子は痛い!ってなってから40分で生まれました(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    40分!!すごいです!👏
    今回の出産もはやいですかねー😍楽しみですね♡

    • 6月21日
deleted user

2人とも36週で産まれてて
娘は2500g、息子は3000gでした!

息子は1ヶ月で5.5kgになるほど
ぶっくぶく成長してました(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    1ヶ月で5.5!すごいです👏
    36wで3000gは大きいですね😊❤️

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

3202g(41w2d)と2664g(37w2d)です!
お腹にいた期間が1ヶ月違うので結構差があります🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当だ!1ヶ月違いますね😌
    生産期とはいっても1ヶ月差があると大きいですね!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月は大きいですよね😳

    • 6月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    下の子が37wで2200だったのでもう少しお腹に入れておきたかったです😭笑

    • 6月21日
はじめてのママリ

娘を4170gで産みましたー🤣
達成感はんぱなかったです(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    大きいですね😍❤️
    4170、うちの下の子の今よりも大きいんですね!
    今の下の子がお腹にいると想像しただけでも大変そうなのに、さらに大きいなんて…!すごいです👏

    • 6月21日